審査料は100万円て

香ばしいですなぁ。

携帯向け“健全”サイト認定機関EMAが初総会,審査料は100万円前後に
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080430/300427/

小倉先生が、ほーれ見ろ、だから国に任せといた方がましだったんだよ的なご意見を仰ってますが。
まぁ国に任せたらきっと安かった、みたいな話は「そういうこともあるかもしれませんね」としか返せないんですが、本当、民間に任せるという話になったとたんボッタクリ(でもないんですが、人件費を考えると。しかし中小事業者にはちょっと耐えられない金額。ベンチャーオワタ)。民間つっても、経済産業省が噛んでるわけですが…。まぁでも民間だよね。ダメな意味で。

世の中うまい話はありませんね。ところで、お金儲けが絡むからなんでもだめっていうのでは、議論が進みません!って私以外の人が言ってました。

そういえば有害判断て警察は無償でやってくれるんでしたっけ?奥村徹弁護士の見解)。健全じゃなくて有害のほうですけど。ほんと、いつのまにホットラインセンターじゃなくて警察が自ら判断するようになったんでしょうね。実質一体だからいいのか。

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜