東方不敗の幻想

IT分野のごたくを書きたいときに、我慢するのをやめることにした。こちらを使おう。
無意味な言葉は書いてはいけない、と自分を戒めるのに疲れた。
趣味ではてブを使うのはやめた。はてブのコメントで他人をくさすのは卑劣だ。

現在、やろうとしていること。

疑似科学に関する意識調査

まずは、2009/04/11まで、はてなで模擬的に実施します。
http://q.hatena.ne.jp/1238845883
その結果をもとに消費者団体などに本格的な調査をお願いしていきます。

2009/05までとします

■高等学校授業料の未納率推移の整理(2009/03までに)推移データをとれないのでしばらく延期します。国は動いているようです。
http://d.hatena.ne.jp/touhou_huhai/20090310

■議員ブログの確認(2009/05までに)(2009/06までに)自力でできないのがすごく悔しくもあり、「技術」というものの重要性を改めて確認したこともあり…。
http://d.hatena.ne.jp/touhou_huhai/20090323/watchmen

個人事業者にはダーマ神殿ではないので、とりあず仕事とりに右往左往しております。
お恥ずかしい話ですが、落ち着かないと心が波立って作業に入れません。
ドロップアウトぎりぎりですが、まだ綱渡りはしております。I'll be Back!